2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ご褒美♪ | トップページ | 真夏の嵐ちゃん<後編> »

紫のテーマ

Rimg1691_4 26日に届いた、アメジストエレスチャル。この色を見た途端、吸い込まれるように魅かれてしまいました・・・。

いままで私にはまったくありえない色だった、紫。

でも最近、紫に抵抗がなくなってきたというか、

サンジェルマン(ペールヴァイオレット・ダブル)を使ってるでしょ、きれいだなぁと思うし。
いままで見向きもしなかった、アメジストに魅かれたり、紫色の服を自分で選んで着てる!

あれ~?、です(笑。

いままで私がついつい選んでしまう服の色はグリーンが多かったのね。
でも今年の秋は、紫を着たいと思ってるんだ。

以前ドミニクのコースで、グリーンとヴァイオレットにはChangeというテーマがある。

 グリーンのChangeは、何か新しいものに対するもので

 ヴァイオレットのChangeは、あなたの在り方を変えるものだと聞きました。

同じChangeでも、その対象がまったく違う。

私はChangeが大好きです。けど、私が好きだと思っていたのはたぶんグリーンの方で、ヴァイオレットの方は埋もれていたんじゃないかな。

今でもグリーンは大好きだけど

ヴァイオレットの質を生きながら、グリーンの道を歩むとしたら

私のChangeは、もっともっとラクで楽しいものになりそうです。

« ご褒美♪ | トップページ | 真夏の嵐ちゃん<後編> »

オーラソーマ」カテゴリの記事

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美♪ | トップページ | 真夏の嵐ちゃん<後編> »