2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 東京ちょっぴり夏休み | トップページ | 奥沢ぷりん »

ホテルの朝食

今回の東京行きは、フォーシーズンズホテル椿山荘の宿泊優待券をいただいて、それで行くことになったのです。

Rimg1635 きちんとしたいいホテルに泊まるのは久しぶり♪

そしてホテルと言えば、朝食が楽しみです^^。

旅館だと断然ごはんに味噌汁の和食系がいいんだけど、ホテルはいわゆるアメリカンブレックファーストが好き。

パンと、フレッシュジュース、あるいはフルーツがおいしいとうれしい^^。

今回ここでは、ヘルシーブレックファーストというのを頼んでみました。

まずうれしかったのは、フレッシュジュース。
定番のオレンジジュースとグレープフルーツの他に、ストロベリージュースがありました!

その日の朝しぼったイチゴのフレッシュジュースなんて、めったに飲む機会ないですよね。

見た目にもきれいな赤い色。甘すぎず、ドロドロしすぎず、イチゴの粒々感が控えめに残っているのもいい感じ。

グラスでいっぱい飲んだのに、おかわりまでしちゃいました♪

それから、ズッキーニのマフィン、バナナとナッツの黒糖ブレッド、黒糖マフィンもおいしかった~。いつもなら、バナナブレッドなんてたぶん食べないんだけど、生地に混ざっているバナナの繊維すらすごくおいしくて、一種類ずつ大切に、味わって食べました。

朝からお腹は大満足♪

家でいつものゴハンを食べてる夫と息子には申し訳ないけど、贅沢させていただきました。ありがとう^^。

« 東京ちょっぴり夏休み | トップページ | 奥沢ぷりん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ちょっぴり夏休み | トップページ | 奥沢ぷりん »