2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ホテルの朝食 | トップページ | 嵐の宿題くん<心に大きな穴が空いてる男編> »

奥沢ぷりん

行きたかった場所が、たどり着いてみたら8月1日から1ヶ月間の夏休み中(!)だったり。

その道中で偶然見かけたお店が、おいしいプリンのお店だったり。Rimg1630

なにがラッキーで、なにがアンラッキーかなんて、案外紙一重だったりするんだよね。

ここもそんな風に見つけた、おいしいぷりんやさんです。
店構えがカワイイでしょ?

お腹はいっぱいだったけど、どうしても食べたくて、友だちのFとはんぶんこ。

卵の味しっかり濃厚で、おいしい~^^。大満足♪

Rimg1645 そしてお店の壁にはこんなかわいい手提げ袋が掛かってて、思わず買っちゃいました。

ロットNo.が入っていて、私のは124番。今年5月12日にオープンして、その日から配りはじめた手作り品です!しかも200円という驚きの安さ!

旅行中大変重宝いたしました♪

********************Rimg1633_3

ぷりんやさん

東京都世田谷区東玉川2-41-2
(03)5499-3747

詳しい場所はコチラ

« ホテルの朝食 | トップページ | 嵐の宿題くん<心に大きな穴が空いてる男編> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテルの朝食 | トップページ | 嵐の宿題くん<心に大きな穴が空いてる男編> »