2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 紫のテーマ | トップページ | 29本の自分 »

真夏の嵐ちゃん<後編>

8月20日・27日と2回に渡って放送された『嵐ちゃん』スペシャル。

*はじめに断っておきますが、前編はありませんcancer

で、後編はVIP ROOMからのスタート。本日のゲスト・いつもより女らしいベッキーの嵐メンズの印象が、なかなかに頷ける!

 翔くん・・・・・ダントツにさわやかshine
 リーダー・・・アーティスティックな感じart
 松潤・・・・・・本性、見せなさいよっimpact 
 ニノ・・・・・・・からみづらいgawk
 相葉・・・・・・友だちならアリmist

これに対して、翔くん「オレ、この扱い慣れてないからムリだわ」 (笑)。

松潤は、ベッキー曰く「いつも松本潤でいる感じ」。
確かに!本人はそんな気ないんだろうけど、スキがないんだよなぁ。
もっとはっちゃけた松潤を見たいんだよね。

そこからベッキーの最近の恋愛事情に入り、松潤から容赦ないツッコミを受けた彼女は、嵐のメンバーに「誰がいちばんモテるの?」と切り返しに入ります。

そこですぐに「オレ、モテない」と自己申告した松本くん。

「じゃ、いちばんモテるのは?」と聞かれ、すぐに「ニノじゃない?」と答えたのも彼。

この時、ベッキーをはさんで向かって右側にニノ・大野・相葉ちゃんが座っていたんですが、ニノが「ここ(3人)はモテるよ」と言ったもんだから、翔くんが「モテない自己申告をしてない俺を差し置いてどゆこと?」と反撃。

さらに松嶋さんの「こっち3人(ニノ・大野・相葉)は告白してダメでも、まず受け止めてくれそうやん。」という発言に、今度は松潤が「待て待て待てpaper。こっち2人(松潤・櫻井)はどうなんだ?」と反撃。

松嶋さんにはこっち2人(松潤・翔くん)が、「お前、誰に言ってんの?」って高圧的に答えるように見えるらしい(て冗談ですが)。

ところで、この場面をとなりで見ていたわが息子までが

「まぁ、誰が見てもこっちの2人はモテないよねぇ。」と問題発言sign02

ええ~???なんで?

「だって、2人ともマジメでおもしろみないじゃん。」・・・・・・て!

それが松潤ファンの母に言うセリフかっannoy フン。(ヤツはニノが好き)

でもまぁ、松潤がモテないというのはリアルかもなぁ。

あまりにカッコよすぎると、近づきにくいよね。

それに、ある意味(怖くて)ダントツからみづらいのは松潤じゃないだろうか。

本気モードで掘ってくるしさー。
(ベッキーにも「最近いつ告白されたの?リアル聞かせてよ、オレらに」と容赦なかったよねぇ・・・)

でも!

今回はこれがあったから、もう、前の話はどーでもよくて!

ベッキーの理想のキスシーン、『花より男子part1』の最終回、飛行場でのキスシーンを潤くんが再現してくれたのだーっheart04

この時の潤くんが、よかったネ。

道明寺じゃない、素の潤くんがチラチラと見え隠れしてたとゆーか。

ちょっとテレくさそうで

それでもビシッと決めてくれて。

でも

実は、こん時、いちばん笑えたのは、ベッキーと潤くんの後ろに映っていたニノ。

もうね、ひとり大ウケ。必死になって笑いをこらえてる姿がよかったね。

その反面、すごく冷静にベッキーの反応を見てるというか、

(へえ~、アナタ、こうゆうところで胸キュンしちゃうんだ)

みたいな吹き出しとかが思わず見えるような表情でしたね。

彼はああして人を観察してるから、的確に鋭いツッコミを投げてくるんでしょうね。

回転のいい人だよね。

そして 相葉ちゃんの全然似てない花沢類の 「まーきのheart01

にも、和ませていただきました。

さわやかサンに慣れない翔くんとか

「ベッキーの目ってひまわりなの。ひまわりが入ってる。」と言った、アーティスト大野の発言にも、持ってかれそうになったももでございますが!(同じくアーティストには弱い私sweat02

いや~見所満載、おもしろかったです。

« 紫のテーマ | トップページ | 29本の自分 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫のテーマ | トップページ | 29本の自分 »