2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2本目の大人の樹 | トップページ | お母さんの誕生日 »

ARASHI 5×10All the BEST!

嵐のベストアルバム、買って来ました♪

通常版です。 Rimg1649

・・・

初回限定版は予約すらできない状態だったことを、つい最近まで知りませんでした(恥)。

というわけで、通常版。

こちらはちゃんと店頭にありました(ホッcoldsweats01

嵐歴が短いので、ディスク1は結構新鮮shine これからちゃんと聴き込もう♪

しかしsign01 なんと言ってもsign03

ディスク2の最後の曲「5×10」が、よい~up

ファンの人への気持ちがいっぱい溢れた歌詞なんです(作詞は嵐さん)。

そして、一呼吸置いた後の隠しトラック(?)がまた!ガラリと変わってカッコいい~heart01

この部分は初回限定版にはないらしい。ここでちょっぴり報われた気分になりました。

これは、ますますコンサートに行きたくなっちゃったぞっ。

« 2本目の大人の樹 | トップページ | お母さんの誕生日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ここんとこ、TBと格闘中(><)のももです。
さきほど、TB送信できました!
との表示が出ました~up
うまくつながったらうれしいな・・・☆

はーい、やってみましたrecyclehappy01
ももさんの承認が下りたら表示されるみたい?ですsun

そうですよね。
広告等々のTBが多いものだから、
本来のTBの意味がなくなってしまってますよね。
日本ではコメントがよく使われてるようですが、
アメリカだとTB重視だとか聞いたことありますnote
興味のある記事をたくさん読めるのは楽しいですものねflair

あ、こちらこそありがとうですcatface
ココロに生まれたことは、
やっぱりお伝えしたかったのですpencildash

らこさま☆
TBの詳しい説明ありがとうございます!
ためしにやってみたんですけど・・・
うまくリンクrecycleできたかな?

TBは以前なんでもOKしてた時に
アヤシイやつとか
やらしいやつとか
いろいろ飛んできて、
なんだか嫌になって閉鎖しちゃったんですよね。
心あるつながりなら大歓迎なんですheart01

知らない人のところでコメントするって
ちょっぴり勇気がいりますよね。
私はいままで、
コメントという一歩footが踏み出せなかったのですが、
らこさんのおかげで、ちょっと考えが変わりました。ありがとう☆

そうですそうです!
徹子の部屋にいらしてたんです~^^
すごく濃い話(あの記事のように)をしてるのに、
その場の空気はゆるやかで、それがまたイイのでしたhappy01

TB=トラックバックですねup
そうです、TB解禁していただけたら私からできますnote
たとえばうちのだと、コメントの隣にトラックバックがあるので、
そこをポチっと押していただけると、
トラックバックURLというのが出てきます。
このURLをももさんの該当記事の編集ページにある
トラックバック先のURL(的なことが書かれている場所)に貼り付けると完成shineです!
こうしてつながってrecycleいくと、趣味嗜好が似てる記事を知っていける利点がある、ハズですheart
試しにTB解禁していただいたら、こちらからやっておきますgoodup

6日はヨーコさんでしたが、
9日は相葉ちゃんですね、徹子の部屋。
明日は昼も夜も忙しくなりそうですねvirgonotes

ももさんのコメントを読んで、
ヘンな押しかけの人になってないことがわかってうれしいです。
(ちょっと不安だったのでしたcoldsweats01

shineらこさまshine
はじめまして!
見つけていただいただけでもうれしいのに
コメントありがとうございますheart04
しかもオノ・ヨーコさんの記事から来て下さったなんて、うれしいです!!
さっき、らこさんのブログにおじゃましたら
徹子の部屋にヨーコさんいらしてたんですね~!!
その記事の内容がステキで、ぜひリンクしたいと思ったのですがrecycle
そもそもTBがわからない私sweat02
こちらのTB解禁したら、リンクできますでしょうか?

嵐さんは
私も初心者です^^;
ある日思いきってカミングアウトしたら
こんなうれしい出会いがあったり。。。
嵐さんには感謝heart02です。

よかったらまた来て下さいね。
私も遊びに行きますfootfoot

ももさん、はじめまして。
数日前に偶然見つけて読ませていただいてます^^

私も明日『5×10』を買う予定です。
ももさんよりずっと初心者で、
公にもしてません^^;
これからだんだん…なんでしょうか(笑)
コンサート参戦、おめでとうございます!

偶然見つけたというのは、
1/10のオノ・ヨーコさんの記事です。
TBしたかったのですが、、、でした。
きっかけはヨーコさんでしたが、
よくよく見ると嵐さんのことが書いてあったので、
かなりうれしくてちょくちょくお邪魔してます。
また来ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46434805

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 5×10All the BEST!:

« 2本目の大人の樹 | トップページ | お母さんの誕生日 »