2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mラバ☆嵐スペシャルライブ | トップページ | グリムス☆七夕ver. »

満月と月食

夜になって少し月が見えてきました。今日は満月で月食も起こっているんだそうです。

しかも、やぎ座の満月。        ・・・って、アタシん家 houseじゃん!

占星術には詳しくないのでよくわかりませんが、今日あちこちネットをうろうろしていて、気になることを発見しちゃいました。

7月7日のやぎ座の月食には、“社会人としての責任を果たす”というテーマがあるらしい。(by ジャン・スピラー)

そんな受け入れるべき責任を拒否していると、

 ・膝の故障
 ・全身の骨の問題
 ・歯のトラブル
 ・あざ
 ・湿疹               

といった兆候が身体に現れて、責任を果たしていないことを教えてくれる可能性があるのだとか。

ここで目が釘付けeyedownwardleftになってしまった私。

    あざ   湿疹   膝が痛い

原因不明の皮膚のトラブルがあることは、こないだ書きました。

皮膚科に行ってはいるけれど、見た目の症状はむしろ悪化しています。
先生が行ってた“毒出し”の意味なら、これはいい兆候と考えた方がいいのだろうけど。

そしてここんとこ膝も痛いのね。

でも、そんなことよりもっと大事なことがある。

それは

まさに、責任を果たしていないことがあるってコト・・・。

やぎ座の満月がどうとか、これが当たってるとかいうことじゃなく

これに私がガビーンと打たれるならば、これは私にとっての真実ってことだ。

« Mラバ☆嵐スペシャルライブ | トップページ | グリムス☆七夕ver. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃんにも「ギクッ」がきましたか。
私のはかなりガツンって感じだよwobbly
わかってんなら
いーかげん、動けよannoypunchって。

ところでゆみちゃん、お仕事始まったんだね。
これもひとつの責任だよね。
いまできることからひとつずつ。
お互いがんばろうネ☆


ももさん、わたしもギクっとしたよ
膝の痛み、あざ(昨日うってできたよ)
責任を果たしてないことがあるんだね~
一応、バイトで薬局事務で働きだしたけど
どんな責任を果たしてないんだろう???
あぁヤバイ
受け入れるべき責任、思い当たるかも
あたしの場合、自分の直感に対してかな
今まで逃げてきたことでもあるから
いい加減受け入れるべし、、、なのかな
感じたことを実行する。。。。coldsweats02
ギクっをありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mラバ☆嵐スペシャルライブ | トップページ | グリムス☆七夕ver. »