2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 日本人じゃない日 | トップページ | 身体は正直 »

それを言っちゃあ松本くん

えー、違う意味で、ますます目が離せない感じになってきちゃった『ひみつの嵐ちゃん』。

・・・今週の松本さんは、ホント、いいトコなかったdown

「マネキンファイブ」はまぁしょうがないとして、問題は「モテ嵐・ダメ嵐」ちゃんの方ね。

いちばん最後の「彼女が他の男と歩いているのを目撃したら、どうする?」という質問に、

ニノとリーダーは“ほかっとく”派、翔くんは“とりあえず見守る”派、松潤と相葉ちゃんは“行動に出る”派に分かれました。

他の男と一緒にいて、まったく気にかけてもらえないのもちょっとだけど、

「わざとメールする」 と「あえて、楽しんでねみたいな・・・」と言いかけた松本さんに、会場の女性陣はブーイングの嵐poutangrypout

あぁ、もう今日は終わったsweat02なと。

氷水に落とされる松潤、ツラかったですね・・・。

きっとさー、松潤は相葉ちゃんみたいに、心配で、彼女の後をつけちゃったり、彼女がその男となんかあった時、その場でハッキリさせようと出て行ったりできないんだよね。

かといって、翔くんみたいに、とりあえず見守ることもできなくて

ニノやリーダーのようにどうもしないでいられないから、メールなんて送っちゃって

それがちょっとヒネた感情の裏返しみたいなメールになっちゃうんじゃないかなあ。

でもね、熱い男なんだと思うんだ。

どうでもいい女の子にはカッコよくあたれるのに、本当に好きになっちゃうと、心とは裏腹な行動をとっていらん誤解を招く、わかりにくーい、メンドくさーい男子になっちゃんじゃなかろうか・・・。

なんてちょっぴり心配になってしまいました。

彼がどんだけ裏返しな態度をとっても、丸ごと笑っていなしてくれる、ステキな女性がそばにいてくれますよーに。

ところで前回の「ダメ嵐」ちゃんこと相葉くんが、今回すごーく好印象でした。

「はじめてのデートどこへ行く?」という質問に、彼は「野球観戦」と答えていたんだけど、これって一見野球に興味がない女の子にとっては、あんまおもしろくないデートになりそうな気がしませんか?

でも、相葉くんの説明を聞いていたら、野球オンチの私でも、なんかちょっと楽しそう♪、行ってみてもいいかな~なんて思ってしまいました。

相手の女の子を楽しませてあげようっていう、相葉くんのやさしさがとってもとって伝わってきました。

見えるやさしさ、見えないやさしさ。

ということで!

松本さん、お疲れ様でした♪

« 日本人じゃない日 | トップページ | 身体は正直 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本人じゃない日 | トップページ | 身体は正直 »