2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 旅籠屋の昼餉 | トップページ | 新月と皆既日食 »

嵐の宿題くん<リーダーの条件編>

録画するのが面倒だったので、そのまま見た本日の宿題くん。ゲストのロバートさんたちとのリーダー論議がおもしろかった。
ロバートのリーダーは馬場さん。そして嵐のリーダーは大野くんですよねhappy01

ロバート的には、リーダーは、“いちばん負担がかかってない人”なんだそうです。

その他に

  “ムードメーカー”bleah  “料理が上手”restaurant  “どこでも寝れる”sleepy 

なんて条件が挙がっていたけど、

これって嵐のリーダー、大野くんにも通じるものがあるんじゃない?

この条件を大野くん風に読み替えると・・・

 

  いちばん負担がかかってない人 → なにごとにも泰然としてる人

  ムードメーカー → この人がしゃべると場がなごむ

  料理が上手 → 世の中にマズイと思う料理が滅多にないという
             これはある意味料理上手よりもスゴくない?

  どこでも寝れる → と、何かの雑誌で書いてあったような・・・。

なにはともあれ、嵐のリーダーが、大野くんでよかったheart02

« 旅籠屋の昼餉 | トップページ | 新月と皆既日食 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅籠屋の昼餉 | トップページ | 新月と皆既日食 »