2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 黄色い自己存在の種の年 | トップページ | 嵐の宿題くん<嵐のエロ査定?!編> »

ステップ2

今日から「最高の成果を生み出す6つのステップ」のステップ2に入ります。

これから一週間、勤務の中で自分の強みが活かされた活動と、弱みがあらわになった活動とを把握するのです。

そのためにまず、巻末についていた赤と緑のチェックシートをたくさんコピーしました。
このシートをいつも持ち歩いて、好きだと思ったことは緑のシートへ、嫌だと思ったことは赤のシートへ書いていきます。Rimg1606

書かなきゃならぬとなると、業務を注意深く見るもんですね。

今日は緑のシートを3枚、赤のシートを3枚書きました。

緑のシート(好きだと思ったこと)は、好きというよりうれしかったコトだなぁ。

できれば、緑のシートがたくさん書ける業務がいいよね☆

« 黄色い自己存在の種の年 | トップページ | 嵐の宿題くん<嵐のエロ査定?!編> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色い自己存在の種の年 | トップページ | 嵐の宿題くん<嵐のエロ査定?!編> »