2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Everything | トップページ | なっちのビーズボトルペンダント »

今日はコンサルテーション

三重県でのイベントに、オーラソーマコンサルテーションで参加してきました。

昨年はじめて呼んでいただいたのですが、ココ、ものすごーくアットホームな雰囲気なんです。お昼もみんなでゴハンを持ち寄り、主催者も、ゲスト出演者(←私のような人たち)も、お客さんも、みんなでテーブル囲んで食べるんですよrestaurant

自家製の野菜やくだものを使っての手作りのゴハン。みなさん料理もお上手なんです。

きゅうりの漬物だけで、何種類あったことか!それぞれ味が違って、どれもおいしいし。
豊かで贅沢なお昼なんです。

オーラソーマは持ち時間1人10分という指定があって、今回は1本のボトルを選んでもらうコンサルテーションにしました。

たった1本なんだけど、その1本にすべてがきちんと凝縮されているんだよね。

選んだ本人が、ちゃんと語っているんだもん。

オーラソーマなんて知らなくても、学んだことなんてなくても、

たとえ自覚がなくても、そうは思っていなくても。

ボトルは雄弁に自分を語らせるんだなぁと。

今日はそれを何度も目の当たりにしました。

想いと言葉がシンクロマッチする瞬間に、共にいさせてもらえることの有り難さ。

なにかに気づいてく時の、

腑に落ちた、満ち足りた、輝くような表情。

そんな奇跡のような瞬間に居合わせることができるしあわせ。

« Everything | トップページ | なっちのビーズボトルペンダント »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

私なんて、しょっちゅうはなれてるよ~catface
自然がいちばん!
なんだかいけそうな気がする~upup
ぜんぜんあると思いますっclover

最近あたし、コンサルから離れていたんだ。

でも、ももちゃんの日記を読んで、
そろそろまた動き出そうかなぁ。って自然に思えたよ^^

「なんだかいけそうな気がする~↑↑」って感じ(笑)

あたしもももちゃんにコンサルお願いしたいデス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Everything | トップページ | なっちのビーズボトルペンダント »