2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ステップ2 | トップページ | サプライズってむずかしい・・・ »

嵐の宿題くん<嵐のエロ査定?!編>

今週のゲストは沢村一樹さん。

とくれば、もうこれは・・・

エロトーク全開!(笑

というわけで

沢村一樹さんによる

嵐のエロ度を武器に例えてみましたコーナー。(なぜに武器?)

まず翔くんは、イージス艦。

狙った獲物はなかなか外さない、コンピューターも何もかもを駆使して追いかけるイメージなのだとか。

ほほーう。私のイージス艦のイメージは、確かに最新機器満載で強いんだけど、図体デカくて小回りがきかないって感じ?

そして松潤は、アメリカの最新戦闘機F-22。

シャープだね。ターゲットを見つけたら、ヒュンって飛んできてさらっていくような。

沢村さんの娘さんが、「松潤は(テレビの)場面越しに視聴者と目線を合わせられる」と言ったそうですが、なんとなく彼の視線がそう感じさせるんじゃないかな、F-22。
私もよく視線が合う気がするもん。テレビだけじゃなく、雑誌とかでもそうだよね。

かと思えば、ちゃんと伊勢海老食べやすいように、カラをむいてあげるマメマメしさ!
松潤の親指エキス付き伊勢海老の剥き身。おいしそうだったなぁ・・・。

で、リーダーは水鉄砲。これも、なんかわかる(笑。

リーダーに武器はいらないんだよね。そもそも闘うという観念がないんじゃないかなぁ。
水鉄砲でビシャって水かけて遊ぶうちに、目的果たしちゃいましたみたいな。

ニノはカウボーイ。1対1で行くイメージなんだそうです。武器は投げ縄の縄。

うーん。アナログ、だけど狙った獲物は自前でしっかり捕まえちゃうって感じなのかな。

そして相葉ちゃんは、的しぼりの下手クソな機関銃。

これウケた!

でも相葉くんの場合は数打ちゃじゃなくて、博愛的な意味かな。

これって、そのまま嵐の一面で通じるんじゃない?(ダメ?)

と思った今週の宿題くんでした~♪

« ステップ2 | トップページ | サプライズってむずかしい・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステップ2 | トップページ | サプライズってむずかしい・・・ »