2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 今日はコンサルテーション | トップページ | Mラバ☆嵐スペシャルライブ »

なっちのビーズボトルペンダント

今日のコンサルテーションでは、ボトル以外のプロダクツを実際に使ってもらうことと、なっちが作ったビーズボトルペンダントの紹介をしようと決めていました。

オーラソーマを知らない人が多いと聞いていたので、短い時間でできるだけオーラソーマのいろんな面を知ってほしいし、なにより楽しんでほしいなと思ったの。

ボトルはキャップを開けたり中身を振ってみたりできないけど、ポマンダーやクイントエッセンスなら気軽に香りを楽しんだり、使ってみることもできるでしょ。

そしたら、たくさんの方がポマンダーやクイントエッセンスに興味を向けてくれて、自分用に持ち帰っていかれた方もいました。

スワロフスキービーズで作ったなっちのビーズボトルペンダントも大人気♪で、コンサルテーションに入る前から「これ、何ですか?」と、まずペンダントに目がいっちゃう方がたくさんいました。

なっちのビーズボトルは2年前の秋から少しずつなっちにお願いしていたものです。

(ビーズボトル誕生の経過はコチラRimg0506

ボトルに応じて全種類のペンダントを揃えて紹介したいなと思っていますが、さまざまな事情で今までに作ってもらったのはNo.44、No.97、No.75、No.11の4種類です。

そのうちNo.75はもう手元にないし、最新作のNo.11は今日売れてしまいました~。

お買い上げいただいた方が選んだのは違うボトルだったんですけど、服装がまさにNo.11と同じ、ピンクのTシャツと白のカプリパンツというコーディネイトだったのです!

ちょうどアクセサリーは何もつけていなくて、ペンダントを加えたら素敵なアクセントになって、すごく気に入っていただけました。

私だけではこんな素敵なペンダントは作れなかったし、紹介することもできなかったと思います。

だからホント作ってくれるなっちに感謝デス。ありがとう☆

次は今日注文をいただいたNo.16のペンダント、よろしくお願いしまーす♪

« 今日はコンサルテーション | トップページ | Mラバ☆嵐スペシャルライブ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~heart04
shineキラキラshineのスワロフスキービーズがきれいで、見るたびに
そうそう♫このキラキラな感じが
このボトルを選んだあなたなんだよ~
って思っちゃうwink
いまのまぁ。ちゃんなら何番がいいのかなぁ。


ステキ、ステキ★ミ
こんな形でオーラソーマを手にとってもらえるのもいいよね^^
あたしもボトルペンダントお願いしたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はコンサルテーション | トップページ | Mラバ☆嵐スペシャルライブ »