2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« なっちのビーズボトルペンダント | トップページ | 満月と月食 »

Mラバ☆嵐スペシャルライブ

昨夜のMusic Loversは嵐のスペシャルライブでした~☆

なんて最高の日曜日♪

「Step and Go」から始まって、新曲「Everything」、「ハダシの未来」と夏らしい曲が続いた後、テレビ初披露の「season」、アンコールの「明日の記憶」と5曲も歌ってくれました。

スペシャルだったのはそれだけじゃなく、ゲストラバーズがゆずの北川悠仁さんと、バドミントンの潮田さん(元オグシオコンビのシオさんの方ね)だったこと。

ゆずの北川さんがステージじゃなく客席にいて、「松潤と目が合っちゃったheart」なんてにっこりしている図が不思議でしょ~。

北川さんの中学生の姪っこちゃんが、はじめてときめいたshineのが嵐の松潤なんだそうで。そんな彼女がいつも聞いてる嵐の曲を聞いてるうちに、北川さんも、いい曲だな♪って思うようになったんだって。

そして。ゲスト2人が嵐5人を勝手なイメージで格付けしちゃうトークがおもしろかった!

そのなかのひとつ、「ゆずにいたらいちばん面倒くさそうなの誰?」という質問に、迷った挙句「大野くん」を挙げてた北川さん。

理由は「けっこうこだわりが強そうだから」&「黒いから」と言ってました。

最近リーダー、なんでも黒いからでイジられてるよね・・・。。

ゆずのお2人はすごくこだわりが強いらしく、さらにそんな人が増えちゃったら収拾つかないんじゃないかと思ったんだそーです。

問題は立ち位置をどこにするかってことだけど、たとえば「夏色」歌う時にね。

これにはニノが「まぁ、あれ名曲ですからね~、ドラムの横なんかいいんじゃないですか」なんて名回答をひねり出していました(笑。

ドラムの横でひとりソーラー踊りしてる大野くんなんて、いかがでしょ?

« なっちのビーズボトルペンダント | トップページ | 満月と月食 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わ~い☆まぁ。ちゃん久しぶり!
実はゲストがゆずの北川さんとわかってから
ず~っとまぁ。ちゃんが頭に浮かんでたんだ。
うれしいなheart02
ゆずの「嵐っぽさ」を意識した歌ってどれなんだろう?
Mラバと、まぁ。ちゃんのコメントで
なんかグッと親近感が増しちゃった
ゆずなのでした☆

あたしも見たよー^^
客席で女の子いっぱいの中でも、楽しそうに踊っている悠仁は、とても新鮮でした♪
トークもおもしろかったね^^
ゆずの歌には、「嵐っぽく」を意識して作ったのもあるんだよ。
(ちなみにゆずの事務所の社長さんも嵐好きらしいデス)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なっちのビーズボトルペンダント | トップページ | 満月と月食 »