2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 宇治 | トップページ | 嵐の宿題くん<リーダーの条件編> »

旅籠屋の昼餉

久々に名古屋で会えることになったMIさんとの待ち合わせは、名駅。
名駅って、あんま店を知らないのよね。
平日はランチやってるとこでも、日曜日はお休みってことあるし。

でも今日行ったユニモールの旅籠屋さんは、夜のお店(飲み屋bottle)のイメージしかなかったんだけど、昼も営業しているんです。しかも平日だけじゃなく、土日もランチがありました。

本日のメニューはSa4102052_2

 チキンと茄子とオクラのミートソースグリル
 ゴーヤともやしの塩ナムル
 あったか野菜せいろ
 手作りざる豆腐

これにゴハンとお味噌汁、おしんこ、食後のコーヒーが付いて780円。なんかうれしい♪

日曜のランチが、男性でいっぱいのお店っていいうのも珍しいよね。(飲み屋だから?)
女性2人って客は、見たトコ私たちだけだったような・・・。

今日は時間がなくて、そんなにゆっくりできなかったけど、お腹は大満足でした。

« 宇治 | トップページ | 嵐の宿題くん<リーダーの条件編> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇治 | トップページ | 嵐の宿題くん<リーダーの条件編> »