2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« スマイル最終話 | トップページ | 皮膚からみえる身体のようす »

自分を生ききる

No.56サンジェルマンの新しいボトルが届いて、気づいたことがあります。

Rimg1552左がいま使っているNo.56サンジェルマン。

右が新しく届いたボトルです。

下層部のペールヴァイオレットの色が抜けかけている・・・。

肉眼ではほとんどクリアに近くなっています。

下層のクリアは上層の色に、より焦点を当てているかのようにも見えます。

ヴァイオレットには「自分の本当の魂が望むような人生を生きる」という意味もあって。

本当に自分がやりたいこととは、自分を生ききることで、自分らしさが生きることでもあると思います。

そうじゃないと自分に生まれた意味がないし、楽しくないよ。

そんな時に自分の強みはなんだろう?という本に巡りあって、自分がいちばん自然で、いちばんいきいきできることに人生の時間を費やしたいなと思っている・・・。

クリアには「苦しむ必要はない」という意味もあったよね。

レベル1のコースで習ったこと。Rimg1550_2

ブッダは苦悩には三種類しかないと言った。

  あなたが欲しくないものを手に入れること

  あなたが持つことのできないものを欲しがること

  このふたつを区別することができないこと

こんなことに時間を費やし、苦しみ、悩む必要はないんだよと。

別のカタチでボトルが伝えてくれてるように思いました。

« スマイル最終話 | トップページ | 皮膚からみえる身体のようす »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイル最終話 | トップページ | 皮膚からみえる身体のようす »