2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐の宿題くん<大野二宮コンビ編> | トップページ | 1 DRESS 365 DAYS »

エステ探検隊

今日は先々週に誘っていただいたエステに行って来ました。正確にはエステティシャンの卵の方の練習台ということで、顔貸す代わりに無料で1回エステを受けられますってものなんです。

でも私の担当してくださった方は、この方、卵さんじゃないのかな?って思うくらい、しっかりした方でした。

ありがとうございますdiamond

お顔は一応お手入れしているつもり

・・・だったのですが、特殊なライトを当ててお顔を覗くとシミの赤ちゃんが頬にギッシリcoldsweats02

まぁ、生きてればそういうこともあるとして。

せっかくなので、チャクラバランストリートメントをする時の参考になることはないかと、いろいろ見てきました。

今回のサロンは、寝てる時見える天井がよかったんだ。

流れ星とか月とかが散らしてある壁紙(?)だったのです。

もしかして電気を消したら光るのかな?って思ったけど、そういう蓄光性はないみたい。

昼間光をあてておくと、夜になって緑色にぼおっと光るシールがあるでしょ。

学生時代、天井一面を星型のシールでうめつくしたアパートに住んでいた友だちがいて、夜並んで寝た時、感動したんだった・・・。そんなことを思い出しました。

今回はデコルテ部分のお肌の調子が悪くてトリートメントしてもらえなかったのですが、服を脱いでのお客様の誘導のしかたとかも見たかったな。

まずはこの皮膚をなんとかせねば!

« 嵐の宿題くん<大野二宮コンビ編> | トップページ | 1 DRESS 365 DAYS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

い~な~
これ、そのまんま私が彼とやってみたかったことです(笑。
まずシール探しに行って
貼るって作業から楽しいですよねheart01
子どもっぽいかもしれないけど
そういう遊び心に子どもも大人もない!と思います。
な~んて(ダメ?)

私も、昔の彼とすんでた時、二人で一生懸命おもちゃやさんに行ってシール探して、天井にはって、私も、一番最初の日はめちゃめちゃ感動しました! なんか楽しいですよね!
きっと天板なんかの家だといいんだろ〜な〜なんて思います。
子供っぽいけど、子供っぽい事すると、心がうきうきしますよね。 子供になりたい…catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の宿題くん<大野二宮コンビ編> | トップページ | 1 DRESS 365 DAYS »