2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 英語のクラス | トップページ | スマイル第9話 »

今週の嵐のツボ

今週の嵐番組には、いろんなツボがありましたね~。

まず月曜の「宿題くん」。なんと言っても韓国料理の魚さんの占いが強烈sign03でした。

ニノなんて何度も「冷たい人」って連呼されてたしcoldsweats01(せめて、クールdramaと)。

松潤・ニノ・相葉ちゃんは、オレこそがいちばんモテる!と思っている「偽りの三王子」coldsweats01?とか言われてるし。

リーダーにいたっては「全然モテない男」とバッサリbleah(ケンカ売ってる?punch)。

ただひとりの例外は翔くん。魚さんによると「この人は将来偉くなる!」んだとか。
嵐のみんなは、翔くんを大事にして、利用した方がいいのだそうですsign02

この占いだけでも爆笑だったのですが、実は私のいちばんのツボは、占いの間、画面の手前でせっせとカルビのお世話をしていた約1名。

ハイpaper、潤くんです。イヤ~、マメだわ。ホント。

でも本人はマメとかなんとかいうより、おいしいものはおいしく食べてあげようよ、というごくごく自然な気持ちから自然に手が出ているのではないかと思うんだけどなぁ。

そして、木曜の「ひみつの嵐ちゃん」は、マネキンファイブ第2弾がありましたね。

今回のテーマは、アウトドアsun

嵐のアウトドア派って、いったい誰・・・? 釣りfish好きのあの方か?それとも動物番組に出演中のあの方か?

なんと、今回も翔くんが、栄えある売れ残り2連覇を勝ちとっていましたね~(笑。

私のランキングは
①相葉くん ②松潤 ③リーダー ④ニノ ⑤翔くん (←ゴメンよ) 

相葉くんのセンス、けっこういいと思うな。

がんばらないで、パパッと組み合わせて、ちゃんと個性出してるとゆーか。

考えても まったくポイントがないコーディネイトになっちゃう方とか、

コーナーの趣旨など、どこ吹く風な方とか、

地味と個性的の基準が、人と自分とでまったく違う方とか、

女の子の意見をちゃっかり聞いちゃう知能犯な方とか、

・・・まぁ、いろいろですが。

キメキメなおされさんがいらっしゃらないところが、嵐のみなさんの親しみやすいところでしょうかね。

« 英語のクラス | トップページ | スマイル第9話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英語のクラス | トップページ | スマイル第9話 »