2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 6月は自分にやさしく | トップページ | 6月のチャクラバランストリートメント »

伝説のホテル

今日MYLOHASから届いたメール。その最初の一行に目を奪われました・・・。

               *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:

     宿泊するだけで、世界に貢献できる『伝説のホテル』をご存知ですか?                 

            http://www.mylohas.net/redirect.php?RID=23978  

 ホテルに宿泊されるお客様はもちろんのこと関わる全ての人が世界に貢献できる。

                  それが『伝説のホテル』です。

               *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:

このホテルを作ろうとしている鶴岡秀子さんの想いを語った「伝説の原点」を見ました。

この会社のミッションには「人が自分自身の素晴らしさに気づき 本当の幸せを見つけるためのお手伝いをすること」とありました。

そして7つの教えを行動指針に、このミッションの実現をめざしているんだそうです。

この行動指針がまたまたいいのです。一会社というよりも、ひとりの人間として心に刻みたい言葉がいっぱい!

  1. 自然に感謝し、その偉大さを受け入れること
  2. 常にエネルギーを充電しつづけ、いつでも分かち合うこと
  3. 出会うこと起こること全てに意味を見出し、発展させる努力をすること
  4. 世界が変わるのを待つのではなく、
    自分が変わることで世界を変えようとすること
  5. 違いを尊重し、人との対話の中から
    新しい発見をすること
  6. 人を心から信頼し、信頼される自分になること
  7. どんな時も、すぐに気持ちで恩返しをすること

心ふるえました。大きいです!

心の中にあった想いが、文字になって目の前に現れたような気がしました。

そして

ぜひとも多くの方に読んでいただきたいと思いました。

ちょっと

感動して言葉になりませんが。

このミッション、この言葉、ここにかかわる人たち、モノ、カタチetc.

なんだかわくわくハート達(複数ハート)するんです。

人の心を動かすって ものすごいコトだよね。

« 6月は自分にやさしく | トップページ | 6月のチャクラバランストリートメント »

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月は自分にやさしく | トップページ | 6月のチャクラバランストリートメント »