2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« スマイル第8話 | トップページ | 英語のクラス »

伊勢市でチャクラバランストリートメントコース開催

                              Rimg1507

三重県伊勢市でオーラソーマサロン「Go with the flow」をひらいているChiyoちゃんから、メッセージが届きました。

2009年10月に、伊勢で初のチャクラバランストリートメントコースが開催されるんですっhappy02

オーストラリアからチャクラバランストリートメントを考案したヴィッキー・エンゲハム先生(上の写真の方がそうです)をお呼びしてのこのコース。

                  heart04はっきり言ってオススメですheart04

なんてったって、4日間フルにトリートメントにひたれます。

トリートメント技術を学べるのはもちろんのこと、自分もたっぷりトリートメントしてもらちゃうという、超贅沢なコースです。

はじめっから、そんなトリートメントができるの???と、最初は私も疑っていましたが、できるんですね~。

2人ずつペアでトリートメントしていくのですが、ふたりの間だけじゃなくトリートメントをしている会場すべてが、大きな優しさと愛で包まれていくような・・・。

目の前で触れている相手の方が愛おしく、触れている自分もかけがえなく思えるような。

あの感覚はちょっと他では味わいがたいな・・・。貴重な時間を過ごせることと思います。

オーラソーマのプロダクツをフルに楽しめるトリートメントでありながら、オーラソーマの資格やコースを受けたことがない方でも参加できます。

興味のある方は、コチラへアクセスを♪

コースのフライヤーが欲しい方は連絡いただければ送りますよ♪ 

« スマイル第8話 | トップページ | 英語のクラス »

お知らせ」カテゴリの記事

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイル第8話 | トップページ | 英語のクラス »