2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 紅茶教室 | トップページ | エステ探検隊 »

嵐の宿題くん<大野二宮コンビ編>

今週は、リーダーが日直fuji (・・・これだけで何か起こる気配がするでしょ?)

ゲストのイモトさん・リクエスト「最近日本で流行っているスイーツ」の一発目フルイ・フォンデュの説明で早くも詰まるリーダーに、「すみませんね。この人windows95だから」とニノのナイスツッコミがっ(笑。

その間にリーダーの持ってたカンペを奪いとって、サクサク説明し始めた松潤に対しては、「さすがXP!」とまたまたナイスなコメントを~。

・・・これ、松潤はリーダーをフォローするとか花を持たせるとかじゃなく、単に自分がギモーヴ(←リーダーが詰まっていたトコ。フランス語でマシュマロのことらしい)って何かを知りたかっただけじゃないかと思いますが、ニノはちゃんとふたりともフォローしてるよね。
先回さんざん冷たいとか言われてたけど、こーゆーとこ、やさしいと思うんだよな。

それからミラクルshineだったのが汐留相葉ランドの座布団ゲーム。

ひとりが正座をしてジャンプしたスキに、もうひとりが座布団を敷いていきます。
座布団をたくさん積み上げて、その上に座り続けたチームが勝ち。
2人一組、3チームに分かれてたたかいます。

この時の、二宮(ジャンプする人)・大野(座布団積む人)チームがスゴかったっ!!!

なんと10枚もいったんだよ~。

ニノのジャンプ力がすごかった!わけではなくて、リーダーの座布団の扱いが絶妙だったのだ!

まず動きにムダがない。必要最低限の軌道を描き、ニノのおしりの下にきれいに積まれていく座布団たち・・・。職人ワザだよ。

松本・相葉チームの座布団担当・相葉くんは、積み上げ方がグッチャグチャ。これでは高くなるにつれて不安定になっていきます。

イモト・櫻井チームの座布団担当・イモトさんは、ジャンプした櫻井くんのおしりの下をきれいにスルーさせてしまうという、、、勝負以前の腕前でしたが。

とにかく、大野・二宮チームのコンビネーションはすごかったね~。

« 紅茶教室 | トップページ | エステ探検隊 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅茶教室 | トップページ | エステ探検隊 »