2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« マインドマップ超入門 | トップページ | もっと話したい! »

ケアフリーフットバーム

オーラソーマのプロダクツを使ってみようプロジェクト♪(と、勝手に決めた)

シーウィードミネラルバスに続く第2弾は、ケアフリーフットバームですclover

今年の私の美shineと健康のテーマが足footということで、オーラソーマプロダクツでも足に関連するものを使ってみることに。Rimg1539_2

さっそくフタを開けてみたら、きれいな淡い緑色。 つけ心地も軽くて、全然べたべたしません。ふわふわのスフレみたいな感触です。もっともったりと重たいクリームを想像していたので、これは予想外でした。

それから香りが印象的。なんのにおいなんだろう・・・。成分表を見てもパッと思いあたらないけど、インターネットの説明をみると「活気づく爽やかなパインの香り」とあります。
果物のパイナップルじゃなくて、たぶんpine松のほうだと思うけど・・・。
成分表のヒノキチオールも、そうかもしんない。

遠くまでハッキリわかる香りです。

オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールさんの著書「The Miracle of Color Healing」によると、このクリームは空軍基地のある困りごとから生まれたものらしいのです。

男ばかりの空軍基地。宿舎の玄関に立っただけでもうイチコロになる臭いといったら・・・。

想像つきますよね(笑。

たくさんのハーブオイルとミツロウが入っているこのクリームは、足の乾燥や疲労からくる足の痛みによいようです。ヴィッキーさんの著書には、虫刺されや足首の腫れ、ねんざなどにもよく効くと書いてありました。

ここら辺は、使ってみてレポートしようと思います!

« マインドマップ超入門 | トップページ | もっと話したい! »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マインドマップ超入門 | トップページ | もっと話したい! »