2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« エステ探検隊 | トップページ | 1Q84 »

1 DRESS 365 DAYS

1着の服を365日着まわすというチャレンジをしている人がいます。

The Uniform Project」 2009年5月1日からスタートして、すでに50パターンが経過。

基本の1着は黒いシンプルな前開きのチュニック丈。(6月19日のコーディネイトがわかりやすい)。これにスパッツやスカートを重ねたり、アクセサリーやソックスで変化をつけたりして、シックにも、キュートにも、クールにも変身させちゃうところがスゴイ!

お金や物量じゃなく、アイデアとセンスで勝負してるとこがカッコイイよね。

そしてこれは単なるファッションの挑戦だけじゃなくて、インドの子どもたちに教育を受けてもらうための寄付活動にもつながっているようなのです。

英語なので全文理解してないけど、どうもそんな感じ。

ますますカッコイイわ~。

« エステ探検隊 | トップページ | 1Q84 »

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

この1着もお友だちが作ってくれた服なんだよね~。
着こなしだけじゃなくて
心意気がオシャレだよね、と思いました。
確かに
こんなに着まわしてもらえるお洋服も
しあわせだ!ribbon

ももさん、早速ブログみたよ~
この試みすごいね~happy02
一着でこんなにオシャレを楽しめるなんて
驚きの一言だねheart04
こんなに着まわしてもらえるお洋服も
うれしいだろうなぁ
ワンダフルshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エステ探検隊 | トップページ | 1Q84 »