2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 3スター | トップページ | 地球に1本の樹が »

元気じゃない時ほど

先週火曜のシェアリングデイ、夜行バスとんぼ帰りのツケが尾を引いています・・・。

ほとんど寝れなかった上に、やっぱり腰にきて、水曜は早々にダウンdown

木曜は念のため久しく使っていなかった腰のサポーターを巻いて出勤。

金曜も眠くて、22時の『スマイル』見るのがツラかったbearing

昔は3日くらい徹夜しても全然平気だったのになー。夜行バスも平気で寝れたし。
・・・年取ったってことだね。ハイ。

そんなわけで、土曜も芯に疲れが残ってイマイチすっきりしない体調ではあったのですが、久々に会えることになってた人がいたので出かけて行きました。

正直、会うまで今日はやめとこうかな・・・とも思っていたんだけど、帰る頃にはすっかり元気モリモリupになってましたheart

身体はまだ疲れているんだけど、気持ちがすごく元気になったというか。

行って帰って、マイナス環境に身を置いていたことに気づきました。

マイナスエネルギーって強いよね・・・。

自分が元気なら負けないんだけど。自分に元気がないと、じわじわ侵食されて、しかもそのことに気づかなかったりするんだな。

行くと絶対プラスな気持ちになれる場所。
会えば絶対プラスな気持ちになれる人たち。

ありがたいことです。

そんなつながりのきっかけをつくってくれた、MIさんにあらためて感謝☆です。

Nっち、Uさん、Jさん、ありがとう。

元気じゃない時ほど、無理してでもプラスな人たちに会うのって大事なんだなぁ。

« 3スター | トップページ | 地球に1本の樹が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの日はホント
気持ちにいっぱいお水もらって潤った感じです。
おかげで今週も元気にがんばれてますupup
ステキなものもいただいちゃったしdiamond
namiさんありがとうheart04
来月も楽しみで~す。

ももさんこないだはありがとう^^
私もプラスパワーもらって元気になって帰ってきましたよ。
本当に素敵な場所と素敵な人に出会えて感謝だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3スター | トップページ | 地球に1本の樹が »