2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« スマイル第3話 | トップページ | アースデイ愛知2009 »

嵐の宿題くん<嵐のにおいチェック編>

あまりにおもしろかったので、久々に書きたくなった『宿題くん』。
今回のゲスト松浦亜弥さんは最近はるな愛さんのモノマネでしか見ないけど、ホンモノはすごくサッパリ ハッキリした人なんですね~。

嵐の印象も、即答!的確?!おもしろい!

彼女によるとニノは「ちっちゃいオッサンみたい」・・・。なんかわかる気がする。

松潤は「裏切れない人」。・・・花男の道明寺にしか見えなかったのね。

リーダーは「ON OFFのない方」 おお~eye
「どっちかゆーと、ずっとOFFだけどね~。」ってメンバーの声はおいといて。

櫻井くんは現在共演中でコメントがまだないのは仕方ないとして、問題は相葉くん。
たったひと言、「興味を持って見てたことがない」って、それはどーよcoldsweats01
これにはたまらず相葉くん、「そう思ってもテレビで言う必要ないよね?!」と反論。

しかしこの後も、相葉くんにとっては散々な30分になることに・・・。

実はこの後、においが合わない男性とは付き合えないという彼女のために(?)、嵐のにおいチェックが始まっちゃうのです。
目隠ししてうなじのにおいを嗅いでもらうという、コワ~い企画。

結果はこんな↓

 ①小倉さん・・・5歳児のにおい
 ②ニノ・・・おシャレなにおい
 ③番組スタッフ?・・・工事現場で働いていそうなにおい
 ④相葉くん・・・無臭
 ⑤松潤・・・アロマキャンドルみたい、女の子のにおいに近い
 ⑥櫻井くん・・・お線香のにおい
 ⑦リーダー・・・苦手だな!

ちなみに相葉くんは無臭のため、いちばん嫌いな人になってしまいましたsweat02
無臭だからキライってのもどーよと思うけど、においフェチには決定的なんだね~。

におい嗅がれてる時のメンバーの反応もおもしろかった。

あややの回答したなかでは、③の番組スタッフ、キライじゃないなー。

働いている男の人のにおいって、いいよねheart
鼻がもげそうなほど強烈なのはダメですが。

ニノのオシャレなにおいって、どんなにおいなんだろ~。

これだけがちょっと意外な感じがしました。

い~な~。なんでもクンクン匂いを嗅いじゃう“におい族”のももとしては、ものすごーくうらやましい企画デシタ。

松浦亜弥さんに感謝☆

« スマイル第3話 | トップページ | アースデイ愛知2009 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイル第3話 | トップページ | アースデイ愛知2009 »