2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 葱坊主 | トップページ | あと一週間 »

嵐の宿題くん<番組放棄?!編>

HEY!×3に嵐が出るとゆーからソッコー帰ったdashのに、なんでなんで番組延期なの~pout 野球に恨みはないけどさ~pout、セパ交流戦もおもしろいけどさ~pout
お願いだからブッキングしないでっimpactsign03

というわけで久々に早く帰ってきたのに、にわかに不機嫌になった妻を前にして為す術もない夫と、まずは当たらず触らずスキを見て「・・・今日、宿題くんはあるんでしょ?」と母の取り扱いに手馴れた息子。

 フッフッフッ( ̄ー ̄)ニヤリ こーいうところを見習いたまえ(←心の声)。

で!『宿題くん』です♪ 本日のゲストは大沢あかねさん。

えー、劇団ひとりさんと結婚した方、ですね、ハイ。それ以上は存じ上げませんが。

この番組、女性のゲストにはそれなりに気をつかうと思っていたのに、今回はメチャメチャ投げやりモードです。

翔くんの「どこが好きなの?」という質問に、しあわせそうに答える大沢さん。

なのに、

いきなりソファにゴロリとくつろいじゃう松潤。

完全に寝るsleepyモードのリーダー。

そんなリーダーを起こしたはいいけど、二人で指遊びを始めちゃうニノ。

おいーっpaper 話を聞け~(笑)。

そんな嵐のひどい仕打ちに全然メゲずに、熱くheart01熱くheart01語る大沢さんに、新婚さんのしあわせを感じました。 わははhappy01 

ところで今日の松潤は、お部屋でくつろぐ女のコみたいなイメージでした。

前髪あげて、一部ピンで留めて

だいたい着てるもんがTシャツにボーダー柄のズボン?てか部屋着みたいなんだもん。

こういう女のコ、絶対いるよね~。

下手するとただダラシないだけになっちゃうのに、彼だとサマになるのはなぜだろう。

決してオンナっぽいわけでもなく、むしろちゃんと男なんだけど。

« 葱坊主 | トップページ | あと一週間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わーいheart02
嵐大好き、うれしいな。
私は松潤からはじまったのだけど
最近はこの5人だから嵐が好きなのかも、と
思います。

実はあたしも嵐大好き
最近とくに見ちゃう
宿題くんは夜遅いから見てないけど
みなのバランスがいいのかな
やり取りが面白いよね
かわいいしね

それにしても息子殿、よくわかってるね
こういう気遣いうれしいよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葱坊主 | トップページ | あと一週間 »