2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 大人の樹になりました♪ | トップページ | No.102終了 »

ゆみちゃんの写真

ゆみちゃんが写真を贈ってくれました。

4月のコラボ☆イベントの時、ゆみちゃんの写真見せて♪って頼んでたんだ~。
私がいいなって思った写真を覚えていてくれたんだ。

Rimg1437 Rimg1436_2 うれしいな~。ありがとう。

私の中では

写真は なにを撮りたいと思うかが一番大切。

撮りたいと思ったものは、その人の心が響いたものだと思うから。

その写真が好きってことは

その人の心も好きってことだよね。

自分ではない

誰かが撮った写真なのに

その写真をいいな♪と思う、好きだと思う、心に何かが響く。

私にとってゆみちゃんの写真は、そんな写真。

えーとね。

ゆみちゃんの写真は、コチラでご覧いただけます。

とゆーか↓コチラ↓でご覧いただきたい!

   open heart

写真、ちゃんと見れるし

写真といっしょにゆみちゃんが書いてる言葉がまた いいから。

 

« 大人の樹になりました♪ | トップページ | No.102終了 »

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃんの写真も言葉も
どっちも好きだし 切り離せない

でもいちばんぜいたくshineなのは
ゆみちゃんがそばにいて
写真を見ながら
その時のお話や
ゆみちゃんの想いを聴いてた時かな?

そんなことはめったにないけど
それがいちばんぜいたくな時間デシタ・・・。
しあわせheart01

ももさん、ありがとう~~^^

そう言ってもらえるのはとてもうれしいheart04

写真と言葉はとても大切なもの

それを受け取ってくれる人がいるって
ほんとに感謝だねhappy01

幸せshinehappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の樹になりました♪ | トップページ | No.102終了 »