2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2009年の旅行月 | トップページ | THE CREATER »

二兎でランチ

今日はお友だちと、3人で二兎ランチrestaurant。ここ、行って見たかったとこなんだよね~catface

Sa4102017_2 本日のランチは天ぷらでしたheart 
 あぁ・・・昼間っからなんてぜいたく。

残念ながらカメラを忘れて写真はボケボケのケータイですが、丁寧に作られた、ほっこりやさしい味でした。
詳しくはコチラ → 食堂カフェ ニ兎

その後食べた、季節メニューのイチゴとオレオのチーズケーキとロイヤルリミルクティーもおいしかった~upupイチゴ色のチーズケーキ、なかなかないよね。(・・・写真なくてゴメン)
紅茶って、余裕がないと飲めないのよね。好きだからこそ、テキトーじゃなく、ちゃんと丁寧に淹れたいじゃないですか。最近そんな心の余裕がなかったなぁ・・・。

ところで今日のメンバーは、4月26日のカラーイベントが初顔あわせの3人なんだけど、こうしてまた違うシナプスをのばすかのようにつながっていくのって、いいよねcherry

« 2009年の旅行月 | トップページ | THE CREATER »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

確かに!紅茶は上手に淹れれないし、淹れること自体が面倒だよね・・・。
紅茶だけじゃなく、日本茶もおいしく淹れれるようになりたいのです。
そこいくとコーヒーは、ほんとにおいしいコーヒーもちろん好きだけど、
インスタントも許せちゃうんですよねcafe
なんでだろ?

確かにshine贅沢shineな時間でした~。
丁寧に作られたおいしいものを食べるのって
ほんとしあわせheart02
でもおいしいものがあるだけじゃなくて
一緒に食べる人がいて
一緒に過ごす時間が大事。
それがぜんぶあって、おいしいhappy02がある気がする。
ありがとうねheart02


とっても美味しいお店でしたねheart04
私は自分で入れるのが面倒というのと、美味しく作れないということで、紅茶はあまり飲まないのですが、美味しい紅茶はとってもリラックス効果がありますよね~。作り手の心が味を決めているのかしら??
また一緒にイベント、ランチ、いろんなことしましょうね☆

天ぷらにケーキおいしかったねhappy02
贅沢な時間は幸せ
確かに紅茶は丁寧に淹れて飲もうとおもうと
余裕がないと飲めないかもcafe
ケーキも余裕がないと作れないし
だからこそ外で味わうと贅沢に感じて
幸せな気持ちになるのかもねheart04
輪がつながっていくのは楽しいね^^
またそんな時間楽しみにしていますloveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年の旅行月 | トップページ | THE CREATER »