2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 地球に1本の樹が | トップページ | 過去からのギフト »

3スター(2)

今週も3スターのコース、後半です。今回は3スターも意識しながら、実際にコンサルテーションしていきます。

私は先日選んだ4本でコンサルテーションしてもらいました。

3スターの考えは、ここ最近、現オーラソーマ代表のマイク・ブースが提唱しだしたもので、オーラソーマ自体が完結形ではなく進化し続けているのと同じく、3スターも今出ている情報が全てではなく、これから明らかになってくる事柄もあることでしょう。

これが全てとか、絶対ではなく、この3スターの考えがその時のクライアントにとって必要だと思えば取り入れればよいのかなと思います。

私自身は3スター咀嚼しきれず、今回のコンサルテーションには入れることができませんでした。この視点も含めてこれからもっとボトル遊びをしてみようと思います♪

ところで。

オーラソーマの世界では女性のティーチャーに会うことが多いのですが、マイク・ブースや昨年参加したドミニク・ヨーマンのような男性ティーチャーは、少しだけ理論的にオーラソーマを語るような気がしています。

決して左脳に偏った語りというわけではなく、ちゃんとオーラソーマの真髄を右脳的にも感じた上で、左脳的発想に慣れた私にもわかりやすく説明してくれるというか・・・。

でもマイクの3スターの数字の列を見てると、これを直感的発想につなげるというより、数字そのもので頭がぼーっとなってきちゃいます(笑。

彼はきっと数字をパッとみて、そこにボトルが並んでいるかのように見えるんでしょうけど、私はボトルを実際に並べて視覚的にちゃんと見えるようにしないとイメージ湧かないなぁ・・・。

« 地球に1本の樹が | トップページ | 過去からのギフト »

オーラソーマ」カテゴリの記事

ワークショップ&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球に1本の樹が | トップページ | 過去からのギフト »