2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ありあまる富 | トップページ | さくラップ☆ひらラップ »

マネキン5

久々の『ひみつのアラシちゃん』。アレ?番組タイトル『ひみつの嵐ちゃん!』だったっけ?しばらく遠ざかっている間に、漢字になったのかしらん???カン違い?

そして新しいコーナーができていました♪いや~これがおもしろかったhappy01

ひとつはマネキン☆ファイブ。

嵐の5人が自分のセンスでコーディネイトした服を着てマネキンとなり、女性ゲストに選んでいただくという企画。

本日のコーディネイト・テーマは、「初デートで彼氏に着てほしい服」。

これメッチャ興味あるよね。

まずメンバー5人中、4人までジーンズ。相葉ちゃんだけ、半パン。
彼はいちばん個性的っちゃ個性的なカッコでしたね。トップはジャケットとストールでオシャレっぽく、ボトムは半パンにサンダルで、ハズシを狙ったようなんだけど・・・。
うーん、ビミョー・・・・?

でも!なんとなんと!相葉マネキンは、いちばんにお買い上げされたんだよーっ!!

そして次のお買い上げは松潤。帽子とベスト着用の小物にこだわったコーディネイト。
オセロの松嶋さんから「ハードル高いって」とツッコまれていたけど、確かにフツーの男の子が着てきたら、がんばりすぎ?と思うかも。松潤は似合っていたからOKということで。

次がニノマネキン。
彼はグレーのジャケットにちょっと濃い目のグレーのストール。キレイにまとめてゲストの評価も高かったのですが、デートの場所が銀座と聞いて、少々沈黙が・・・。

残る2体はリーダーと翔くん。この2人は明暗が分かれましたね。

リーダーは最初黒の革ジャンに白Tだったのを、途中そこらに置いてあった黄色のTシャツと交換し、革ジャンも脱いじゃう、ちょっとそこまでコンビニスタイルに変身!

一方翔くんは、ピンクのTシャツにチェックのシャツをインしていたのですが、このピンクのTシャツが執拗に不評を買う(なぜ?)。
とうとう白のタンクトップに変えたはいいけど、ボタンをはめてないだの、なんだの言われまくり、結局最後まで売れ残ってしまったのでした・・・。

翔くんは、昔からいる「となりのおにいちゃん」みたいで私は好きだったけどなぁ・・・。

もも的には、①翔くん②相葉ちゃん③ニノ④リーダー、かな?
松潤は何着てても着てなくてもOKということで、順位はつけられない(笑。

はじめてのデートでどこへ行くっていうのも、5人それぞれでおもしろかった。

翔くんは横浜(1回しか行ったことないらしけど)、ニノは銀座、松潤は原宿、リーダーは新宿、相葉ちゃんは遊園地。東京の人間じゃないので、この選択がどーのってわからないけど、東京のみなさまから見ると、いかがなんでしょ?

『嵐ちゃん』ってせっかくの一時間番組なのに、いままでアゲ嬢とか、世界のびっくりちゃんとか、ニューハーフの方々の登場が多くて、肝心の嵐メンバーがあんまり出てこない番組になってましたよね。嵐自身が何かをする企画の方がいいのにな~と、ずっと思っていたので、今回みたいなコーナーが増えてくれたらうれしいです^^♪

« ありあまる富 | トップページ | さくラップ☆ひらラップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありあまる富 | トップページ | さくラップ☆ひらラップ »