2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« み☆っちの絵 | トップページ | スマイル第2話 »

ジョンと言えば・・・

やっぱ犬でしょー! ワンdog

じゃなくて

今日の関口宏の東京フレンドパークⅡに出ていた松潤は、

すっかり松ジョンと呼ばれていたよcoldsweats01

早川ビトの流れでしょうか? 松本ジョン。 これでもイケルところが笑える。

« み☆っちの絵 | トップページ | スマイル第2話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わーhappy02
全員分の嵐とんがりコーンCM☆
メチャメチャうれしいです
ありがとうございますっ
想像して笑っちゃいました。
(特に大野くんとニノ)

私のまわりは嵐好きな人がひとりしかいなくて
なかなか話もできなくて
とうとうブログで語るようになってしまいました・・・(アブナイ?)

だからコメントはとってもうれしいです♪

こちらこそ
遅ればせながら(笑
ナローボートに遊びに来てくださって
ありがとうございます^^。
楽しい情報また教えてくださいネ^^。

しくこくてごめんなさい。

みんなで→とんがった食べ方検討中
大野君→チアリーダー
翔ちゃん→南極ツアーでペンギンたちに披露
相葉ちゃん→歌っておどけるアイドル
ニノちゃん→アダルトな外見に潜む少年の心
そして、「マツジョン」

これからどうやって嵐を盛り上げようかみたいなテーマで、雰囲気としては今NEWS君たちがやっているローソンのCMみたいな感じでした。


ご挨拶遅くなってしまいましたが、いつも楽しませていただいています。
毎日更新されるのは大変かと思いますが、これからも楽しませて下さい。

そんなCMがあったですか!
教えてくれてありがとうございます♫
マツジョンバージョン見たかったhappy02
てゆーか、それ、メンバー全員
バージョン違いであったんですよね。
ますます見たかったな~!

前にやってたとんがりコーンのCMって、一人ずつメインになっていて、潤くんの時は外人さんのようなつけ鼻で「マツジョン」ッて言ってた気がしたので。

ん??残念ながら見たことないけど
とんがりコーンのCM!?

とんがりコーン?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« み☆っちの絵 | トップページ | スマイル第2話 »