2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 進化を続けるオーラソーマ | トップページ | やさしんだか意地悪なんだか »

イベント終了しました♪

 Rimg1372 Rimg1371 Rimg1373

   色×いろ 見つけちゃお♪ 変身しちゃお♪
  “わたし色”を魅き出す初夏の
オーラーソーマ×パーソナルカラー

    inoemonさんとのコラボ☆イベント、無事に終了いたしました~♪

     heart02来てくださったみなさま、本当にありがとうございますheart02           

     当日、表の看板を見て飛びこみで来てくださったご近所の方 

              次の機会がありますように・・・

               会いたかった人に会えて

               人と人との出会いもあって

           これから何かが生まれるような予感とともに

           個人的にはとてもうれしい一日となりました。

                 ありがとうございます。

            会場のTulipsさま、お世話になりました。

                   そして そして

     休む間もなく4名フルに診断されたinoemonさま、ありがとうございました。

        準備中のところ、隠し撮りcamera しちゃいました~。(まん中の写真)

                 本当に似合う色をまとうと、

       その方が本来もっている魅力が表に浮き出てくるものなんだね。

             傍から見ていて、それがよーくわかりました。

           自分が自分に対して持っている“イメージ”ってあるから

    似合う色をまとうことに勇気がいったり、戸惑いがあるのかもしれないけれど 

               ぜひぜひチャレンジしてほしいですね♪

         実際にやってみることができるのは自分だけだから^^。

              私がオーラソーマでやりたいことと同じだな。

                     もっとわかりやすく

                       実感できて

            行動につながるセッションをしたいなぁと思いました。

                          あ。

             それと、Tulipsの猫ちゃんたちも、ありがとうcat

            昨日いちばん癒されたのは、キミたちの姿かもだよ。

                        がんばろ♪                        

« 進化を続けるオーラソーマ | トップページ | やさしんだか意地悪なんだか »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そォーなんです・・・sweat02
写真camera、途中まで覚えてたのに
すっかり忘れちゃって、、、
楽しくなると、他のことが飛んじゃう傾向アリ。
気をつけなきゃと毎回思うんですが、
なかなかです。
この写真はまだ頭が覚えていた時撮ったんだよね。
気をつけよう。
今度はちゃんと撮りましょうネ☆
ありがとうheart02

yumiちゃんに会うの久しぶりだったね~。
会えてほんとにうれしかったよheart04
しかも私の憧れshineWintershineとはっ!
>かわいいふりしたモード系のわたし
↑が、どうなっていくのか、すごーく楽しみ♪
ステキな大人の女性めざして、
どんどん脱皮してこうね~。

そうそう。
yumiちゃんのブログ
サイドバーのももだちブログにリンクしました♪
ありがとう~heart02

本当に関わってくださった皆さんに「ありがとう」のイベントでした☆写真入れてくださってありがとうございます!気づいてみれば自分の写真も、ももさんとの写真も撮り忘れていましたね・・・bearingせっかくの記念が・・・!次回はしっかり写真撮りましょうね☆

ももさん、昨日はありがとうね~happy01
会えてうれしかったよ~heart04
そしてそして色がWinterとは
かわいいふりしたモード系のわたしが
いるんだとカラー診断とオーラソーマで
気づいたよ~~
もうそろそろモード系に脱皮だねsmile
大きく変化するときだ~~ね
また声かけてね~~loveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進化を続けるオーラソーマ | トップページ | やさしんだか意地悪なんだか »