2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« イベントはイベントでも・・・ | トップページ | イベント終了しました♪ »

進化を続けるオーラソーマ

久々にオーラソーマの勉強会に参加しました。

昨年9月からオーラソーマのトレーニングシステムが大きく変わり、資格についても改定されているのですが、今日の勉強会で、あらためてオーラソーマの真髄に触れる内容があり、とても共感できて、すっきりとした気持ちになれました。

とりわけ昨年、自分の中にこたえが見つからず、活動休止していたオーラソーマコンサルテーションのもっている可能性と方向性について、ひとつ明確な光が見えた気がします。

実現するにはもっと訓練が必要けど、たどり着きたい方向は見えてきました。

今年は進化を続けるオーラソーマを学びなおし、実践しながら自分なりのこたえを見つけていきたいと思います。

« イベントはイベントでも・・・ | トップページ | イベント終了しました♪ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントはイベントでも・・・ | トップページ | イベント終了しました♪ »