2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« イベント終了しました♪ | トップページ | 88×UA SAVE やんばる ククル上映会 »

やさしんだか意地悪なんだか

昨日から『うたばん』が日曜夜に引越しでした。
イベントから帰って来て、眠くなった目をこすりこすり、せめて嵐だけは見ようと待っていたら・・・

ガッキーが松本潤くんについて語ってくれました~。

今日のタイトル「やさしいんだか意地悪なのか」ってのがそうなんだけどさ。

頭半分寝てたので、詳細あんまりはっきりしませんが、夜のロケで寒い中ダウンを羽織っていた潤くんが、本番だいぶ前にダウンを脱いでスタンバっていたそうです。

それを見たガッキー。

主役の方がこんなにがんばっているんだから、私も。

と!ダウンを脱いだところ

「まだ着てたら?」と潤くんからやさしい言葉が。

なのにスタッフには 

「わがままだから脱ぎたくないんだって。」

と言ったとか(笑。

「もっと素直にやさしくしてください。」なんて言われてましたネ。

あはは。

ストレートにやさしくじゃなくて

ちょっとイジルところが、彼なりのやさしさなのかも。

・・・女の子には通じにくいかも、ですが。

« イベント終了しました♪ | トップページ | 88×UA SAVE やんばる ククル上映会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終了しました♪ | トップページ | 88×UA SAVE やんばる ククル上映会 »