2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 結婚式の日 | トップページ | 親族 »

サミエルによぎるボトル

No.102を見ていて最近、ちらちらと頭をよぎるボトルがひとつあります。

写真左のボトル。No.107大天使ラツィエル(ミスティペールオリーヴ/ミスティライラック)です。

Rimg1387No.102の下層ディープマゼンタに、ヴァイオレットが見えてきているせいもあると思うんだけど。

ちょうど一年前の今頃、使っていたボトルです。

あの時は
「ラツィエルの錬金術は、私にとっては愛についての条件付けのパターンを変容していくプロセスのような気がします。」と書いてたっけ。

このボトルが誕生した時マイク・ブースが書いた文章の中に、「愛」という字が見え隠れしてたんだよね。

でも「愛」って言うとなんかむずがゆいというか、私にとっては贅沢で、あまりご縁のないもののように思っていました。

自分ではもっと無機質な人間だと認識していたんだけど。

最近の私は、自分でも意外なほど、以前の自分とは違ってきているのがわかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん。

でも眠いsleepy  そして明日から北海道なので、やっぱり今日は寝ることにします。

つづきはいつかのまた今度。

おやすみなさい。

« 結婚式の日 | トップページ | 親族 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式の日 | トップページ | 親族 »