2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 戸惑い | トップページ | めざせ!ヘタレキャラ »

がんばりすぎないマゼンタ

No.102を使い始めて一週間。

このボトルの第一声(?)は「休みなさい」でした。Rimg1345_3

今週は、仕事もプライベートも企画出しの嵐で、PC漬けになっていたんだよね。
こーなると、目から肩から頭までガッチガチの症状が出るわ、身体は疲れているのに、頭はコーフン状態で目が冴えて眠れないわで、いけないスパイラルにはまっていく私を優しく引き止めてくれたのが、このボトルでした。

蓋をあけると、ラベンダーの香りがするんです。
それでしばし心ここに戻る、ということがありました。

力の入れ加減なら際限なくできるのに、力の抜き加減というのが、いまだに上手くできませんsweat02

でも、ダウンする前に気づくようになったのは進歩upup

がんばりすぎのマゼンタにならないよう、気をつけようってことでbleah

やーっぱ、いま必要なものをちゃんと選んでいるんだなぁと、あらためて思ったNo.102でございます。

« 戸惑い | トップページ | めざせ!ヘタレキャラ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

「ビューネ君」がもし本当にそばにいたら
私は絶対くつろげない気がっsweat02
イケメン、見るのはいんですけど~
そばにいると落ち着かない・・・。

昔なつかしのCM「ビューネ君」みたいな癒し系のボトルなんですねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戸惑い | トップページ | めざせ!ヘタレキャラ »