2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ジョンと言えば・・・ | トップページ | イベントはイベントでも・・・ »

スマイル第2話

仕事終わらず、途中息子にメールして録画に切り替えてもらった『スマイル』第2話。

このドラマ、少しずついろんなことが明らかになっていくようで、謎も深まっていくのね。

今週は花ちゃん大活躍footfootfoot
さすがドラマ!というくらい都合よく証拠が集まって、ビトは無事釈放となりました。
まぁ、そこはあんまり突っ込まないでおこう。

その裏で、ビトの弁護にあんまり乗り気じゃなさそな中井貴一(すんません、この人だけ役名が出てきませんsweat02)が気になる・・・。
先週も大阪から出てきたり、名前を変えたり、といった過去が垣間見えたあたり、何かあるなとは思ったけれど、さて、何があるんでしょーかっ?

それからもひとつ、第1話では小栗旬くん(うーん、この方も役名が・・・sweat02)がブルドーザーみたいなのに乗って登場する乱闘シ-ン。第2話では小栗旬くんがそっくりビトにすりかわっていましたね。

このシーン。両方見ていかに小栗旬バージョンが怖いかshockがわかりました・・・。
完全にイっちゃってるよね、このヒト。

いまのところ潤くんについてはコメントしずらいドラマです。いろんな意味で。

いままでと違う面がいっぱい見え隠れしてる部分と、いままでの印象とが交じり合ってて、未消化で、言葉になりきらないんだろうけど。

全編通して見た時に、松本潤という役者に対する印象がどうなっているかが楽しみです。

« ジョンと言えば・・・ | トップページ | イベントはイベントでも・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョンと言えば・・・ | トップページ | イベントはイベントでも・・・ »