2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.102大天使サミエル | トップページ | オーラソーマ×パーソナルカラー イベントのお知らせ »

4月26日イベント<inoemonパーソナルカラー編>

ちょっと前にも書きましたが、4月26日(日)名古屋市内で、オーラソーマとパーソナルカラーのコラボ☆イベントを行います!詳細が決まってきたのでお知らせします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    もも&inoemonコラボ企画

     ×いろ 見つけちゃお♪ 変身しちゃお♪
 わたし色を魅き出す初夏の×

                       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして、パーソナルカラーを担当するinoemonパートの詳細はコチラをCheck!

もものオススメは、今回のパーソナルカラー診断がセブンシーズンという方法でみてもらえるコト。

パーソナルカラーって、春夏秋冬の4シーズンに分けて診断するところが一般的だと思うんですけど、セブンシーズンは、より決め細やかで応用力のある方法だと思うんです。

自分の似合う色を「これだけ!」と決めつけるんじゃなくて、自分のなりたいイメージや、年齢、気分によっても似合う色は変わっていくというところが好きです。

パーソナルカラーははじめてという方も、体験したことがあるという方も、inoemonさんの「セブンシーズンパーソナルカラー診断」、一度お試しあれ!

4名さま限定、早いもん勝ちですョ♪

« No.102大天使サミエル | トップページ | オーラソーマ×パーソナルカラー イベントのお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.102大天使サミエル | トップページ | オーラソーマ×パーソナルカラー イベントのお知らせ »