2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« もうすぐパワフルな新月がやってきます | トップページ | できたー! »

疾走したー♪

night 今夜のMusic Lovers Dream Live 2009

  や~、疾走したね~ 久々に。

深夜1時の宿題くんから、夜7時の実験&宿題くんスペシャル。間に仕事とWBCをはさんでMusic Loversまでの約4時間。駆け抜けたよ、怒涛の嵐!

ほっとき実験、石原軍団、その他もろもろ大笑い。 あーいうおバカなこと、大好きだっ♪

ライブも楽しかった~wink

嵐はトップのLove so sweetから、他の人をはさんでの5曲メドレーheart04
TVの中と外で、いっぱい歌っちったkaraoke

ゲストの貫地谷さんの壊れっぷりにも笑わせていただきました。

夜7時までに帰るとゆープレッシャーがあったせいか、仕事も超はかどったし!

ハイテンションupupな一日デシタ。ありがとおーっupwardrightupwardright

« もうすぐパワフルな新月がやってきます | トップページ | できたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐパワフルな新月がやってきます | トップページ | できたー! »