2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ビト! | トップページ | 動きたくなってきました♪ »

嵐の宿題くん<松本潤の初めてのキス編>

今回の『宿題』くん(3月16日放送)はツッコミどころ満載の内容を、泣く泣くぶった切って、超ピンポイントでまいります!

でもホントおもしろかったので、オードリー春日vs櫻井とか、春日vs松潤とか、カヤの外相葉くんとか、アメフト対決などの様子は番組HPででも楽しんでくださいマセ。

さて!今回注目eyeピンポイントは、MC大野智とちょっと話そう!のコーナー。

その直前のサイコロトークで「情けない話」を引き当て「最近三度寝ぐらいしちゃう」と答えていた時とは打って変わって、歯切れのいいハイトーンupupのタイトルコールとキメの笑顔がまぶしいっshineリーダ~happy02 

サイコロトークにきちんと松潤を指名するあたりがナイスだよ~happy02

そして「初めて○○した話」ときいて「何がいいですかね・・・」と悩む松潤に、サラっと「やらしいことでも」と言ってのけ、「じゃあキスした話をね」とオとしてくれるあたり、

いや~、今回のリーダーは ホント (*^ー゚)bグッジョブ!! 

内容が内容だけに、マズい部分はMC自らピーを入れる約束で、わざわざ席替えして松潤とピッタリくっついて並んだリーダー。

いつも思うんだけど、嵐の人たちってどーしてこうピッタリくっついて座れるんだろ。
フツーもう少し距離を置いて座ると思うんだけど、そこら辺、仲がいいとゆーか、なんとゆーか、おもしろいよね。

その後どこでピーを入れるかでひとしきり盛り上がり、「相手の実名が出てきたら、ピーだろ!」(って誰が言ったの??)の声に、「そんな・・・実名・・・だって。なんでオレ、こんな追い詰められてんの!?」と苦笑いする松潤でしたが。

ここからスタジオ内が異様に緊迫した雰囲気に!

なぜか嵐のメンバーも固唾をのんで見守る中、

「そうすねー・・・中学、のー・・・、2年生くらい、ですか・・・」とぽつぽつ話し出したはいーけど、誰も止めてくんない展開に「どこでピー入れんだよ!annoy」と自分でしめた松潤。

こういう時、茶化して適当に流すとかしないで、ためらいながらもちゃんと話すところがマジメというか律儀だなぁと思っちゃいました。

この間、2人はぴったり並んで座ってたんだけど、え、ホントに話すの?どこまで言うの?って感じで時々リーダーをチラ見しながらしゃべる松潤と、前を向いて、彼の方を見ないようにしつつも、時々目が泳ぎながら必死に黙って聞いてたリーダー。

こーゆーのは、言う方もだけど、聞く方もこそばゆいというか、照れくさいよね☆

しっかし、今回もまたリーダーの新たな一面を見させていただきました。
あ!それと強気じゃない松潤も(笑)。

ある意味貴重な映像でしたネ☆

« ビト! | トップページ | 動きたくなってきました♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビト! | トップページ | 動きたくなってきました♪ »