2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐の宿題くん<松本潤の初めてのキス編> | トップページ | 楽しみな今年の2 »

動きたくなってきました♪

3月7日から13の月の暦では太陽の月が始まっているのですが、気持ちの上でもすごくきれいな切り替わりがあって、動きたい気持ちがむくむくと湧いてきました。

セッションを一部おやすみしようと決めたのは、半年前のこと。

いま、自分の中から搾り取るようにアウトプットし続けるより、満たしていくことで、自然に湧き出るように、自分の中からあふれ出すのを待とうと思うのです。

↑こんなことを書いていたなあ~。

この半年は、なんにも満たすことなく、どっか向上するわけでもなく

ただ毎日を過ごしていただけなんだけど

とにかく

一日、一日が、楽しくて♪

いま考えると、満たされていましたねconfident

がんばることで なにかを得るというのは、私にとってはわかりやすい構図だけど

なにもしないことすら なにかを生み出し 満たす不思議 を知りました。

この実感が いま あふれ出す むくむくの源(みなもと)なのかもしれません。

そろそろ動きたいな♪と思います。

 

« 嵐の宿題くん<松本潤の初めてのキス編> | トップページ | 楽しみな今年の2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は春が早いですよね~cherryblossom
mikaさん、ますますアクティブになりそうですね♪

まさに春って感じですね~cherryblossom
今後のももさんが楽しみですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の宿題くん<松本潤の初めてのキス編> | トップページ | 楽しみな今年の2 »