2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 動きたくなってきました♪ | トップページ | ひとまずの春 »

楽しみな今年の2

No.22をシェイクすると、こんなおいしそうな色になるんだね~eyeRimg1177
マンゴーみたいlovely
いままで見向きもしなかったボトルだけど、この色だったら目がいっていたかもしれませぬ。

それと同様、今までほとんどご縁がなかったこのボトルの2という数字を最近身近でよく見かけるようになりました。

今までたいていのことを、自分が好きなように、自由にやらせてもらってきました。
選んだ仕事も一匹狼なポジションだし。

ひとりひとりがそれぞれに才能と能力をもち、みんなが違う個性を生きている。
自分という人間を表現できるのは、自分だけだから、ずっと ずっと 追いかけて、楽しんでいきたい。

でも、それぞれに個性をもつ人が集まることで、新たに生まれるものも、私は大好き。

人の力(power)っていつも予想外で、想像以上にステキなことを生み出してくれるよね。

2は関係性を表わす数字でもあるから、今年は自分だけじゃなく、関係性から生まれるなにかも楽しみたいと思います。

« 動きたくなってきました♪ | トップページ | ひとまずの春 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動きたくなってきました♪ | トップページ | ひとまずの春 »