2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.5と22 | トップページ | ワルキューレ »

ひさびさのイベントです♪

今日はまずお知らせからheart

4月26日(日)、オーラソーマとパーソナルカラー診断のコラボ☆イベントをすることになりました。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

パーソナルカラー診断は、このブログのサイドバーにも登場するcolorful☆lifeのinoemonさんが担当。そしてオーラソーマはももが担当します。

でもって、今日は、会場となる名古屋市昭和区のお花屋さんTulipsへ行って来ました♪

住宅街の中にあるちょっと古民家風のお家ですhouse
1階がお花屋屋さんなんだけど、家屋に入るまでのちょっとしたお庭の部分が和む~。天気がよかったら、ここにイス出して、外でオーラソーマしたい!なんて( ´艸`)フフフ

もしかして、私がいちばん楽しみにしているかもしれないこのコラボ☆

まだ、海のものとも山のものとも決まっていないので、こんなことやってー!なんてご要望がありましたら、言ってくれたら叶えてしまうかも・・・? な~んて、ネ♪

どうなることやら(笑)。

これから追々アップしていきま~す。

« No.5と22 | トップページ | ワルキューレ »

お知らせ」カテゴリの記事

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.5と22 | トップページ | ワルキューレ »