2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« すくすく、のびのび | トップページ | リベンジ☆筋トレ »

No.22 Rebirther's

今朝急に使いたい気分になって、開けちゃいました、No.22(イエロー/ピンク)。

そしたらやっぱり、イランイランなんだね~。
確か以前、No.51クツミ(ペールイエロー・ダブル)を使った時もそうだった。
この強烈オリエンタルな香り。
イエロー系は、基本的にイランイランベースなのかしらん???

たとえよそ事しててもこの香りがあったら、気持ちがココに集中する。
私のイエローの印象もそんな感じ。
たくさんのモノゴトの中から、ピンポイントで自分に意識が向くというか。
よそ見してたとしても、強制的に(?)向かされるというか。

すんごく気になるくせして、見るのがつらくて、見えないフリしてたかもしれない色。
それはドミニクのコースで気づいたことだった。

いちばん近く、いちばん長くかかわるくせに、いちばん遠く、いちばんわからない自分。

何度向き合っても、なにか発見があるというのは、おもしろいね~。

それから、2009年2月18日という日を全部足すと 2+0+0+9+2+1+8=22 。 

ボトルとおんなじ数字なのです。これもまたおもしろい一致。

« すくすく、のびのび | トップページ | リベンジ☆筋トレ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すくすく、のびのび | トップページ | リベンジ☆筋トレ »