2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« リベンジ☆筋トレ | トップページ | 理由 »

華麗なる櫻井と松本

久々に「ひみつの嵐ちゃん」(2/19放送)がおもしろかったので書いちゃいます!

ロケ現場に出勤(?)した櫻井くんと松本くんのおふたり。

 櫻井 「今日何やんの?」

 スタッフ 「バカチャレンジャーです」

 松本 「・・・どーゆーこと?」  

ハイ!では説明しましょう!
今回の任務は、ありふれた日常をカッコよく!切り取った、プロモーションビデオの作成なのです。

シーン1「カッコよくケチャップをカゴにシュート」編に松本くん。
シーン2「離れた位置からパンをトースターに投げ入れる」編に櫻井くんが挑戦します。

シーン1は、テーブルに座り英字新聞を読む松本くんが、テーブルの向こう側にあるカゴの方を見ずにカッコよくケチャップを投げ入れるというもの。
しかしそんなものが1回でうまくいくはずもなく、77回目でようやくシュートインhappy02

続く櫻井くんのパンシュートもいい線まではいくのですが、きれいに入りきらないとNGになってしまう。
なんとか大目に見て欲しいのに、スタッフは厳しい!

 スタッフ 「松本くんが妥協しましたか?」
 櫻井 「ハイ?」

このやりとりを2回繰り返して一瞬の沈黙の後、櫻井 「・・・・・してませんけど。」 

ふてくされた子犬のようにつぶらな瞳の櫻井くん。イヤ~、キュートですdog

櫻井くんの挙動がいちいちおもしろくて、笑っちゃいました。

松潤もうまくいかない・できない時にもちろんフテてはいるんだけど、どっちか言うと、なんでできないんだろう・・・って自分にベクトルが向いてる感じなのに、櫻井くんはスタッフの言動や、ジャマしたロープ(詳しくは番組を見てね)にもちゃんと文句を言ってたり(笑)。

その一方、うまくいった時に「え?イヤ、どーなったの?」って一瞬キョトンとした後、あれ?え?もしかして成功?(ヤター♪)ってト書きがそのまま顔に表れるかのような多彩な表情が、ホント、見ていてわかりやすいというかおもしろかったです。

最後にスタジオで力作を見終わった後のコメントが 「あの4時間で松ずんのすがさ

本当は「あの4時間で松潤のスゴさ」と言いたかったのに、カミカミの翔くん。

「ひみつのアラシちゃん」は世界の面白い人たちを取材するより、今回みたいに嵐のメンバー自身が何かするパターンの方が絶対おもしろいです。

その方が嵐のメンバーをたくさん見れるし。

番組制作の皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪ぺこ。

« リベンジ☆筋トレ | トップページ | 理由 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ☆筋トレ | トップページ | 理由 »