2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« グリムス☆デビュー | トップページ | 靴が来ました »

マーベラス松本登場

2月23日の嵐の宿題くんに、いきなり新コーナーができてました。
て、そんな予告あったっけ?

それは不可能を可能にする男、shineマーベラス松本shineが、みんながムリだと思うことをいともカンタンにやってのけちゃうコーナー。(・・・長い!)

記念すべき第1回の課題は、テーブルクロス引きでした。以前『花男F』のF4メンバーで出演したクイズ番組みたいなので、松潤が見事成功させた技だよね。

しかし、結果は見事な大失敗!(Oh!) 

「NOT マーベラス!」と言い残し、執事(???)に連れられ、去っていくマーベラス松本。

なんなんだ~sign02

ますます楽しみな展開になっちゃいましたよ♪ 宿題くん。

嵐イチのクールガイとかじゃなくて、松本潤の新たな魅力を引き出してほしいです。

(できればお笑い系の) 

この記事に関して、ここからはらこさんの日記へ。マーベラスの正体、わかったかな?

http://kikitetsu.jugem.jp/trackback/125

« グリムス☆デビュー | トップページ | 靴が来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

前回のTBと同じく!
記事が古すぎて、単純にはトラバできず、
らこさん登場になってしまいました~bleah
shineマーベラス松本shine
鳴り物入りでハデに登場したですよ。
なのに、それっきり・・・mist
このコーナーが
潤くんにとっては
「残念な櫻井氏」的なコーナーになるのではないかと。
密かに思っていたりするももなのデシタ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

えぇぇぇぇ、そんな風に拾っていただけるとはっ。
いきなり、らこ登場でびっくりした、です。
ももさんこそ、マーベラス!ですよshine
マーベラスの正体、とても理解できました。
これからも「NOT マーベラス」続出に期待。
upお笑い的にはw
&TB、ありがとうございました~winkheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46916880

この記事へのトラックバック一覧です: マーベラス松本登場:

« グリムス☆デビュー | トップページ | 靴が来ました »