2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 靴が来ました | トップページ | いつのまにか »

落ち着かないっ

二次試験当日。受験するのは息子だけど、こちらもなんだか落ち着かないっsweat01
ついつい時計を見たりして。
いつもほったらかしの携帯も、今日だけは何度もチェックしちゃいました。

で、夕方、終わった頃を見計らってメールしたけど返事がない。
だいぶ経ってから「試験が30分遅れたから、いま終わった」とメールが来て、さらに「しばらくバスが動かんみたい」と追信が。

主要駅から大学までは臨時バスbusが出ているようなのですが、みんないっぺんに移動するからそれでも追っつかないらしく、まずそのバス待ちで足止めくってるみたいなのです。

バスに乗れたら、そこから在来線に乗り換えて新幹線の止まる駅まで行って、と考えて、アレ?新幹線bullettrainはあるのかしらん??と心配になってきました。

慌てて時刻表を見ると、ちゃんとたどり着けるのは、あと2本しかない!

これに乗れなかったら、今日は途中の駅止まりだよ~shock イヤイヤ、それはない・・よね? 

ともかくメール待ちだ・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

はぁーdash も~、落ち着かないっsign03

結局、帰って来たのは24時clock

顔を見たらなんだか安心しちゃったよ。

結果はどうあれ、ひとまず学科試験はおしまいです。

お疲れさまでした。

« 靴が来ました | トップページ | いつのまにか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 靴が来ました | トップページ | いつのまにか »