2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 全然間違ってるし | トップページ | 足にも手をかけて »

マハコハンと冬ごもり

マハコハンがあと1/3になりました。
上層はずいぶん前から不透明になっているんだけど、ここ最近そこにうっすらグリーンが見えるんだよね。

   Rimg1109 ←写真ではほとんどわかりませんが。

ちょっと面白いなと思ったのは、このボトルを使っている時期がちょうど大掃除にあたっていて、普段なかなか目にしない、奥まったところにしまってあったものを取り出してはしまうか、捨てるか、再生するか。そんな作業を延々としていることです。

とりわけ今は、ひと手間かけての再生作業が楽しくなってきました。
そのままでは役に立たないものをどう使えるようにするか。Rimg1104
頭をひねって、手を使って、新しく何かを生み出すのは楽しい。
これについては、また別の機会に書けるかな?

     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今は冬と一緒にお家にこもっていますが、春が来たら、季節といっしょに別の新しいものがやってくる気がします。
今は、新しいものが入るための大掃除をしているのかもしれないなぁ・・・。

« 全然間違ってるし | トップページ | 足にも手をかけて »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全然間違ってるし | トップページ | 足にも手をかけて »