2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お花がいっぱい | トップページ | マーベラス松本登場 »

グリムス☆デビュー

先週ふらりと寄ったお友だちのブログに、気になるものを発見しました。

それが今ナローボートの右端にいるグリムスです♪

ブログに記事を投稿すると苗木がどんどん大きくなって、大人の樹に成長したら、ホンモノの森に植樹するんですって!

楽しそう~happy02 さっそくエントリーしちゃいました♪

好きなことが、環境にイイコトにもつながるなんて、ちょっといいよねheart

    *

ところでひとつ素朴なギモンが・・・。

私も含めてグリムスに参加したいって人の気持ちはすごくわかるんだけど、パートナー企業の人たちはどんなことを思って参加してるのかなぁ。

そっちの人たちの意見も知りたいな。   

« お花がいっぱい | トップページ | マーベラス松本登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今ですね~
ienoemonさんの木をグリムスのトップページ(?)の中から
探し当てるという、無謀な努力をしていまーす♪
あの中から探し当てたらスゴイと思いません?
どうしたらいいのかな。
あ!それから、
鳥さんは
どうしてinoemonさんとこに
やって来たんでしょうね。
ナローボートにはぜひ
かたつむりが来てほしいですsnail

リンクありがとうございますw
ももさんと繋がれて嬉しいな♪
ecoって新しいライフスタイルに繋がるから
魅力的な市場なんだと思います。
心から地球のことを考えたプロジェクトであってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/44155123

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス☆デビュー:

« お花がいっぱい | トップページ | マーベラス松本登場 »