2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.62終了~SLOWING DOWM | トップページ | 黄昏のテレビ »

次のボトル

昨日No.62が終わったばかりだというのに、次のボトルがすごく気になっています。

いま私は、2008年8月31日に選んだ4本を順に使っているのです。

Rimg0689 2本目・No.91(2008/9/1~10/18)←( )は使用期間
3本目・No.67(2008/10/26~12/31)
4本目・No.62(2009/1/10~2/6)

次は1本目のNo.5に行くのが順当ですが、どーしても気になるボトルがあるっ!  それは・・・

  

                       No.22(イエロー/ピンク) Rimg1137_3

1回で選んだ4本を、通しで使ったことがないので、今回はそれをやり遂げてみたいという気持ちがあります。No.5(イエロー/レッド)は私のバースボトルのひとつでもあるし。

でもNo.22は私の今年のイヤーボトル。今年のどこかで使いたいとは思っていました。

それなら使いたいと思っている『今』、使うのがいちばんかなぁと思ったの。

それにこの2本は上層が同じイエロー、No.22の下層のピンクは、No.5のレッドにより光が入って意味が強められた色。

ま。もうひとつ大きな理由があるんだけど、それはまた次回書くこととして。

やっぱ次はNo.22でいこうと思います!決定。

« No.62終了~SLOWING DOWM | トップページ | 黄昏のテレビ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.62終了~SLOWING DOWM | トップページ | 黄昏のテレビ »