2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 本日の掘り出しモノ | トップページ | ようやく »

嵐が好きな歴史上の人物は

押入れに続き、2008年に蒐集したモノたちの整理にハマっております。

2008年に蒐集したものといえば・・・
なんといっても嵐モノ。昨年はホント雑誌をよく買いました。
このままだと本棚の一角が埋まっちゃうので、残しておきたいページだけファイリングすることに。

あらためて雑誌を見直し、一見地味~な白黒ページに面白い記事を発見!

「ポポロ」2月号にタレント的ハヤリものというページがあって、好きな歴史上の人物を選ぶという企画がありました。
回答者は主にジャニーズのみなさま。回答は戦国武将が多い中。
嵐の5人はどうだったかというと・・・。

相葉ちゃんは野口英世。小さい頃におばあちゃんからよく話を聞いていたんだって。
ニノは武田信玄。何をやったかわからないけどパッと名まえが出てきたということで。
櫻井くんは伊達政宗。渡辺謙さんの大河ドラマ『独眼竜政宗』がカッコよかったんだネ。

で、こっからがおもしろいんだけど、リーダーは伊藤若冲をあげているんだよね!()。
感性と生き方に憧れているらしい。いや~、リーダー、お目が高いっeye
またまたポイント上がっちゃったよupup(注:けれど、ももは松潤ファン)
しかし「好きな歴史上の人物」と聞かれて、この答えはありなのか・・・(笑)。

そして松潤がまた、シブい!シブすぎる・・・。

彼が選んだのは、マーロン・ブランド。
「伝説的な俳優だし影響を受けた役者は多いはず」と書いてあったけど、
・・・伝説と言うより、彼くらいの年代で、果たしてマーロン・ブランド知ってる人がどのくらいいるのかなあ・・・(私でもギリだよ)。

どの作品の、どんな姿を見聞きしてそう思ったのかな?ああ、聴いてみたい・・・。

« 本日の掘り出しモノ | トップページ | ようやく »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の掘り出しモノ | トップページ | ようやく »